関連記事:【ミリシタ】春日未来カードまとめ1
関連記事:【ミリシタ】春日未来カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR MILLION LIVE CLOSET! 春日未来
1591769217006_cwi02xdb
わあ~! (プロデューサー名)さん、このワンピース、とってもかわいいですね!リボンも、服についてるのとおそろいで、すっごくす~っごくうれしいです!ずっと着てたいなぁ……えへへっ♪

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 春日未来
1591769219008_2pc8ik0q
この服、くるくるーって回ると、スカートが、ふわふわってして……すっごくかわいいんですよ!見ててくださいね! くるくるくる~……わわっ! め、目が回るぅ~!?

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 春日未来
1593357496054_vwbzko5u
こんなに大勢の前で歌えるなんて……!私、ずーっとドキドキが止まりません!早く歌いたいなぁ。そうだ、サプライズでステージに出るとか! え、開演前はダメ?うう~。あ、じゃあ、サプライズ開演で!
■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 春日未来
1593357499056_ivuqw9dm

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 春日未来
014mir0194_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 春日未来
014mir0194_1_a

■SSR ペールライト・オーシャン 春日未来
1593756076002_3epui1m8
ふぅ~、気持ちよかったぁ♪あ、(プロデューサー名)さんもシャワーですか? じゃあ、私が使ってたとこ、まだ空いてますからどうぞっ!ほら、誰か来ちゃう前に入ってください!

■SSR+ ペールライト・オーシャン 春日未来
1593756080004_1i3kg6xq
手を伸ばせば、すぐに届くのに、今日も私はひとりだった……。いつか私も、あの海で自由に泳げる日がくるのかな……。お部屋で過ごすのはやっぱり……寂しいな。……あのっ、こんな感じでどうですか?

■R 天使のおいかけっこ 春日未来
1605679397014_v8z9jmkw
ええっ!? テレビを見ながら女優体型に?しかも今ならお値段据え置きで同じモノがもうひとつ……(プロデューサー名)さん、ギャラの前借りできますか!?

■R+ 天使のおいかけっこ 春日未来
1605679400016_j74ailqb
今日も雲の上はぽかぽかだなぁ……えへへ♪ねぇ翼、お散歩もいいけど、あっちの雲まで競争しよう!それじゃ、いっくよー♪

■SR なんどでも笑おう 春日未来
1609567362002_57eigztp
私達3人でお仕事するのって、なんかホントに楽しいよねっ!この楽しさを元気に変えて、思いっきり歌って、みんなにも届けちゃおう!これからも、どこまでも! いっくよーっ!

■SR+ なんどでも笑おう 春日未来
1609567365004_2sfbjr63
本当に、いろんなことがあったよね。楽しいことばっかりだったな~……。劇場のみんなと、ファンのみんな。そして……(プロデューサー名)さん!私達の感謝の気持ち、受け取ってください!



ミリクロ未来いいなぁ。ナイスピュアワンピース!

>じゃあ、私が使ってたとこ、まだ空いてますからどうぞっ!ほら、誰か来ちゃう前に入ってください!
この台詞をサラリと言ってしまう未来のままでいてほしいようなそうでないような……。