topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
育ちゃんにサインをねだる奈緒と詩花

※どっちの「奈緒」かはわかります……よね?w
の育ちゃん、奈緒(シンデレラの方)と、詩花になります。

1139

共に公式でフィギュアを収集しているような描写のある奈緒と詩花。オタク繋がりのネタかと思いきや、共に誕生日が同じ9月16日で17歳という共通点も。
17歳の二人が10歳の育ちゃんにサインをねだるのはなんともシュールな光景ではあるが、絡んでみたら意外と気の合う二人なのかも……?



次回は玲音関連のお題で描きやすいやつを先に
玲音によってポットにしじみ汁を入れていたことがバラされ焦る琴葉と白い目で見つめる昴&エレナ
の玲音、琴葉、昴、エレナになります。