関連記事:大神環カードまとめ1
関連記事:大神環カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR BOUNCING♪ SMILE! 大神環
1591769245022_ta9zriky
おやぶん! たまき、しずかに応援団の服着せてもらっちゃった♪……あれ? おやぶん、なんか元気ない?お仕事大変なら、たまきお手伝いするぞ~!ふたりで一緒にやれば、すぐ終わるよね?

■SSR+ BOUNCING♪ SMILE! 大神環
1591769248024_45y8ruk1
みんな~、毎日お仕事お疲れさま~!今日はお仕事のことは忘れて、いっぱい、いーっぱい、楽しんでいってね!たまきが元気をわけてあげるぞ~!みんな、笑って~! くふふ♪

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 大神環
1593357607158_osj7ampl
みんなの声が、やまびこみたいになってるぞ~! たまきたちが大きな声で歌ったら、もっとすごくなるかなぁ?たまき、なんだかワクワクしてきた!行ってくるね、おやぶん♪

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 大神環
1593357609160_9xaj70wr

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 大神環
■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 大神環

■SR MILLION LIVE CLOSET! 大神環
1594620134026_r7865lsa
おやぶん、見て見て! このワンピース、ふわふわで、すっごく気持ちいいぞ~!かけっこすると、ひらひらのとこが追いかけてくるんだ♪おやぶん、選んでくれてありがとーっ!

■SR+ MILLION LIVE CLOSET! 大神環
1594620135028_ry36bu72
たまきがこのワンピースを着てると、いつもよりお姉さんに見えるんだって。なんか、ちょっとだけ不思議な感じ……。ねーねー、おやぶん。おやぶんは、たまきがお姉さんしてると、うれしい?

■SR TIntMe! 大神環
1600409521018_49sm8z7k
まて~! 育、そっち行ったぞ!逃がさないぞ~! ……つ~かま~えたっ! くふふ♪悪いももこには、くすぐりの刑だぞ~!ももこ、参った? 降参する?

■SR+ TIntMe! 大神環
1600409524020_zweaxb6q
れ……どうしてだろう。なんだか、胸がチクチクする……。あの人のこと、もっと知りたい。顔を見て、たくさん、お話したくなる。これが、好きって気持ちなの……?

■SSR フォーチュンガール 大神環
1604124231014_lnw96pei
教皇のたまきだぞ~!困ってる人はなんでも言ってね?たまきがカイケツしてあげるから!みんなが笑顔になってくれたら、たまきもうれしいぞ~、くふふ♪

■SSR+ フォーチュンガール 大神環
1604124234016_psdc0gjo
ふっふっふ……デビルたまき、さんじょう!ケライのマモノ、カッコイイでしょ?もっともっと増やして、アクマの軍団を作るんだー♪キミもたまきのケライになってみる?



最近は大人っぽい環のカードも増えていて嬉しい限り!

1604124243003_o6dzqyj5

「SSR フォーチュンガール 大神環」は枠ありverだと細かい装飾や杏奈・星梨花の位置がしっかり調整されてるのが良いなぁ!