あけましておめでとうございます!!!
本年もグリマス日和をどうぞよろしくお願いします!

20201231233947

アイドル全員スクショ撮ろうかと思ったけど、流石に諦めた……!アイドルたちがコメントしてくれる仕様滅茶苦茶良い!!

本日、配信が行われている『ミリシタカウントダウン2020-2021』こと「美咲チャンネル」にて、2020年の振り返り映像&あずささん役たかはし智秋さん・海美役上田麗奈さん・育役原嶋あかりさんのメッセージ映像が公開されました!!!!

20201231235709
20201231235713
20201231235716
20201231235717
20201231235722
20201231235742
20201231235743
20201231235759
20201231235818
20201231235824
20201231235917

更に、「なんどでも笑おう」のMVが公開!!!!!!!!!

20210101000357
20210101000401
20210101000405
20210101000410
20210101000414
20210101000419
20210101000424

こちらは次回イベントとして登場するそうです!また、今回は特別に報酬は三種類とのこと。衣装を獲得するためには「15周年記念ミッション」をクリアする必要があるそうなので、要確認!

20201231235928
20201231235938
20210101000001
20210101000008
20210101000014
20210101000019
20210101000043
20210101000106
20210101000113
20210101000128
20210101000146

そして「Do the IDOL!! ~断崖絶壁チュパカブラ~」の謹賀新年リミックスのMVが公開wwww
台詞と演出と衣装ォ!!!情報が多すぎてどこから突っ込めばいいか分からなくなりそうだが、チュパカブラ要素が薄れ普通に格好いい曲になってるように感じるのは毒されているせいか……!?

20210101000313
20210101000317
20210101000322
20210101000327
20210101000331

20210101000336

本衣装と楽曲は本日0時より追加済み!!歌い分けも既に対応済みだそうで……本気を出し過ぎだ……!!www

20210101000451
20210101000455
20210101000500
20210101000505
20210101000510
20210101000514
20210101000520
20210101000524
20210101000528
20210101000533

最新情報ではガシャ情報があった他……

20210101000542
20210101000547
20210101000551
20210101000555
20210101000600

各種プレゼント、アイテム販売などもお知らせ!!新年早々、毎度ながら情報盛り沢山で嬉しいぞ!
今年一年も頑張ってプロデュースに励むぞー!