topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
ナターリアにバナナ寿司を食べさせられる美咲
の美咲ちゃんとナターリアになります。

1137

あけましておめでとうございます!年始から大変なお題になってしまった美咲ちゃん……!

バナナ寿司とはシンデレラガールズ劇場125話「握るな危険!」にてナターリアが考案したお寿司のこと。

shingeki125

クラリスさんはこの表情だったが……!



ちなみに、くら寿司で以前バナナ寿司ならぬ「キャラメルバナナ寿司」というのが登場したことがあるそうです。美咲ちゃん的にバナナ寿司はOKだったのかNGだったのか気になるぞ……!



次回はカメラマンこと早坂そらさん関連のお題で描きやすいやつを先に
「千載蘭歌」の衣装のまま、ひもかわうどん食べてるところをそらさんに撮られて赤面する静香

「思いは和歌に秘めて」最上静香の特訓後のアイコンが、どうみてもぶっというどん食ってるようにしか見えなかったのでつい…
のそらさんと静香になります。