関連記事:秋月律子カードまとめ1
関連記事:秋月律子カードまとめ2
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 私たちのコンチェルト♪ 秋月律子
1585807961006_n1qth9og

 そうね。せっかく、私達が作る協奏曲なんだから……それぞれ好きな楽器を持ち寄ってのアンサンブルも面白そう!さて、私は何をやろうかな? ふふっ、なんでも試したくなって、困っちゃうわね。

■SR+  私たちのコンチェルト♪ 秋月律子
1585807964008_wbgi9kn8

格好や形だけなんて、言わせませんからね?私は指揮者として、完璧に楽団を率いてみせますから! ……むむっ、楽譜と違う音を発見! 直さなきゃ! ……と思ったけど、予想外で……むしろ、いい感じかも♪

■SR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 秋月律子
1593357475034_cxuahk68

どうですか、(プロデューサー名)?あなたの夢、あのステージの向こうにありますか? 私は、当然……見つけに行くつもりですよ、あなたと一緒に!さあ、今年も張り切っていきましょう!

■SR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 秋月律子
1593357477036_14umvyjh

■SSR CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 秋月律子
009rit0154_0_a

■SSR+ CHALLENGE FOR GLOW-RY DAYS 秋月律子
009rit0154_1_a

■SSR エンゲージメント・ダンス 秋月律子
1597817157010_olubwemr

なんなの……ウソでしょ? 信じられない!あなたも、みんなも……姿だけじゃなく、もう『人』の心をなくしてしまったの!?イヤよ、どうしてこんなことに……。私はただ、幸せになりたかっただけなのに……!

■SSR+ エンゲージメント・ダンス 秋月律子
1597817160012_gmh1lfbc

ねえ、見て? あなた。美しい夜だわ。月は生まれ変わった私達を祝福してくれている……。たとえこの世界が終わっても、私とあなたは決して終わらない。永遠に一緒よ。ふふ……あはははっ……!!

■R クリスマスのお手伝い 秋月律子

1607666485002_yswp6vqh
あの人は作曲家の先生で、こっちの人は……。さあ、(プロデューサー名)、行きましょ。パーティーの挨拶回りも、アイドルの大切なお仕事ですから。


■R+ クリスマスのお手伝い 秋月律子
1607666488004_0dz46inb

えっ、このケーキ、私に!?……そ、そりゃあ驚きますよ。クリスマスも仕事だって思ってたから……。でも、その……あ、ありがとう。私の……サンタクロース殿♪



関連記事: 【ミリシタ】R「クリスマスのお手伝い 秋月 律子」絵柄比較
前回以降、律子のカードで新たにイラストが描き直されたのは「クリスマスのお手伝い 秋月 律子」のみ。台詞の変更などは特にありませんでした。

「エンゲージメント・ダンス 秋月律子」は覚醒前後ともに迫力があって素晴らしい!欲を言うなら、覚醒前の花嫁律子が今後も登場する機会があったらいいなぁ……。