talk



本日、「THE IDOLM@STERシリーズの今後のバンダイナムコエンターテインメント主催イベント開催に関するご案内」が公開されました。


内容に関しては、同じく本日公開された「バンダイナムコエンターテインメント 今後の主催イベント開催に関するご案内」と大体同じではありますが、

上記の対応に加えて、弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催中止を発表させていただいておりました2020年10月31日(土)までの弊社主催イベントにおきまして、
チケットをご購入されたお客様に対し、次回以降の弊社主催イベントへの優先的なご案内の実施についても、合わせて協議を進めてまいりました。

しかしながら、ご承知の通り、残念ながらいまだに事態の収束に至らず、収容人数の制限や検温対応等の感染対応に伴い、以前のような規模・内容等でのイベント開催がかなわない状況となっております。そのため、弊社としましては、優先案内をしながら、すべてのお客様に等しくご満足いただけるご案内は困難であるため、優先案内は見送らせていただくことを、どうかご理解たまわりたく存じます。
アイマスシリーズ向けの案内では、優先案内に関するお詫びが掲載されています。
仕方のないことではあるが、既にチケットを購入して当たっていた方々の気持ちも考えるとなんともやるせない気持ちになるな……。