「MILLION LIVE CLOSET! 福田のり子」を無事お迎えできたので衣装をまとめました!!!!


 
■MILLION LIVE CLOSET! 福田のり子
福田のり子ミリクロ



福田のり子、知っていたが滅茶苦茶スタイルが良いな!?

IMG_8383

IMG_8382

IMG_8384


IMG_8404
IMG_8406
IMG_8408
IMG_8409
IMG_8411
IMG_8412
IMG_8414
IMG_8415

フレッシュチャイナ勢は今回ののり子で8人目。5人並べると壮観だなぁ!

IMG_8416
IMG_8419
IMG_8420
IMG_8421
IMG_8422
IMG_8424
IMG_8425
IMG_8426

(良いスクショが撮れたので折角なのでつむつむも入れた)
フレッシュチャイナと「百花は月下に散りぬるを」の相性……想像以上だった!

IMG_8427
IMG_8430
IMG_8431

スタイルが……スタイルがイイ……!!のり子はどの衣装でも似合うと思っていたが、いざ実装されてみると赤いチャイナとのり子の金髪が相性バッチリで抜群の華やかさだった……!!ありがとうミリシタ、ありがとうミリクロ!!


MILLION LIVE CLOSET!とは


MILLION LIVE CLOSET!シリーズはミリシタ内で行われた衣装投票企画で、5種類の衣装の中から各アイドルが着用する衣装を投票で決定するという企画でした。

各アイドルの投票結果による衣装は以下の通り。(記事更新日時点で実装済みは太字)
ワンピース:春香、千早、美希、亜美、未来、静香、エレナ、茜、杏奈、百合子、志保ジュリア
チャイナ:やよい、伊織、律子、翼、琴葉、美奈子、恵美まつり星梨花紗代子、朋花、エミリー、奈緒、美也、のり子瑞希、麗花、、歌織
ミズギ:真美、可憐 
ウェイトレス:雪歩、ロコ、亜利沙、海美、歩、ひなた、可奈、千鶴、桃子
スパイ:貴音、あずさこのみ、風花、莉緒


【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。