イベントお疲れさまでした!無事獲得できた「カプリコーン 望月 杏奈」の衣装をまとめました。

【追記】うpロダで頂いたアナザー杏奈も追加しました。画像提供ありがとうございます!

■カプリコーン 望月 杏奈(通常)
望月杏奈イベント2


■カプリコーン 望月 杏奈(アナザー)
望月杏奈イベント2アナザー



IMG_8333
IMG_8332

IMG_3403
IMG_3404

やはりサンシャインリズムの衣装はいいなぁ……!!
アナザーはちょっとメロンっぽくてそれもまた可愛い。

NO CURRY NO LIFE 矢吹可奈

GREE版時代のイラスト(NO CURRY NO LIFE 矢吹可奈)では杏奈の衣装部分はほとんど隠れてしまっていたので、ミリシタになって改めて実装されて嬉しい限り。改めて杏奈はカチューシャが似合うなぁ!残る二人の衣装実装も楽しみにしたい!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。