ガシャローテ

関連記事:【ミリシタ】『がんばれ!お仕事ガールズガシャ』までのSSR登場表
前回分から、かなり時間が経ったので新たに作り直してみました。。画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

2月以降、ローテーションが変更になり、月の中旬は「SONG FOR YOU!ガシャ」という曲名をカード名に冠したSSRが登場しています。

現在、SSRの登場期間が最も空いているのは復刻などを除くと、2020年2月にSSRが登場した瑞希になります。ここ最近のガシャローテはかなり綺麗に登場している印象。
SSR登場記録の最速は前回から引き続き2019年7月31日~2019年9月19日(50日間)に登場した響のままです。

12月末は通常通りであればミリオンフェスが開催予定。春香&可憐のミリオンフェスからスタンプ説が消えたものの、現時点でフェス限カードは28人分が実装済み。既に半数のアイドルが実装済みなので、残るアイドルたちの登場時期も気になるところ。
画像には一応復刻ローテ予想も掲載していますが、2021年以降の復刻ローテも気になります。