イベン『MILLION LIVE WORKING☆ ~神vs魔!ホーリーナイトラウンド&激動!アイドル警察24時~』ではGREE版イベント「神vs魔!ホーリーナイトラウンド」と「激動!アイドル警察24時」で登場していたショートストーリーが使用されています。本記事ではその変更部分のみまとめました。

関連タグ:神VS魔!ホーリーナイトラウンド
関連タグ:激動!アイドル警察24時

第1話 豪華2本立て! ドラマスペシャル
イベント1

53_1

冒頭にプロローグが追加。


第10話 撮影スタート!
イベント2

48_1

冒頭に麗花さんの台詞が追加。麗花さんの台詞だった部分がモノローグに。



第2話 動き出した悪魔達
第3話 蹂躙された地上
第4話 天使達の進攻
第5話 戦いの犠牲
第6話 本当にやるべきこと
第7話 ガブリエルの覚悟
第8話 下された罰
第9話 涙の理由
第11話 迷子を捜して……
第12話 セレブ警官のお手柄
第13話 プロの賢明な判断
第14話 本庁の警視
第15話 サイバー刑事MKB
第16話 お騒がせコンビの実力
第17話 クランクアップ!
第18話 みんなで一緒に
第19話 警察官のお仕事と、アイドルのお仕事

については大きく変更された部分はありませんでした。(細かい部分だと、三点リーダの数が変更になっていますがその辺は割愛)
元々のイベントではショートストーリーにタイトルがなかったため、それらのタイトル名は新規となっています。

今回、ショートストーリー自体は全19話とかなり少なめですが、一応二つのイベントのショートストーリーが元になっています。
第19話については復刻時に追加されたショートストーリーだったこともあり、ミリシタ版では「激動!アイドル警察24時」ドラマ部分では一切出てこなかった琴葉が急にストーリーの締めをするという面白い構成になっていました。

62 交番の穏やかな日常 田中琴葉63 照れ隠しの敬礼ポーズ 田中琴葉

ちなみに、復刻の上位報酬だった琴葉は上記のカードで登場。千鶴さんと同じく、交番勤務の警察官役でした。