topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
放課後の図書室で昴に勉強を教える百合子
の昴と百合子になります。

1113

お題のシチュエーションが好き。青春だなぁ!

通っている学校は違う二人なので、学園ドラマ撮影の休憩中に図書室で一緒に勉強……みたいな妄想をしました。
アイドルたちのちょっとしたプライベートはもっと垣間見られる機会があるといいなぁ……。



次回は七尾百合子関連お題ということで、描きやすいやつから
『星獣戦隊ギンガマン』のギンガレッドと百合子のツーショット。
>戦隊レッドとの絡みならば環の方がいいと思ったのですが、『ギンガマン』の設定的に百合子の方が合っていそうなのと中の人ネタということで。
>『ギンガマン』はシリーズの中でもレッドの描写に力を入れていた作品の一つ。演じた前原一輝氏の戦闘時のドスが利いた迫力ある声が印象的でした。

>余談
>・ブルーを演じたのは本作が俳優デビューとなる照英氏。氏にとってとても思い入れのある作品である模様。
>・ギンガマンの戦いは後に『星の伝説』というタイトルの絵本にまとめられており後日譚に登場している。百合子がギンガマンのことを知っててもおかしくない。
>ちなみに世界観がつながっている後作品の『海賊戦隊ゴーカイジャー』ではこの絵本を頼りにゴーカイジャーがギンガマンに会いに行っている。
のギンガレッドと百合子になります。