topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
豚トークが静かに弾む朋花様と時子様
の朋花と時子様になります。

1108

豚トークはやはり豚(ひと)トークなのか。純粋に豚(ぶた)トークなのか。

関連記事:【グリマス落書き】朋花様と時子様の女王様対決
久々にこの二人を一緒に描けて嬉しい限り!
比べてみるとキャラクター性は結構違ったり、6歳差だったりする二人なので豚トークがどの程度盛り上がるのか気になります。




次回は徳川まつり関連お題で、描きやすいやつから
桃子・琴葉・まつりによる上級者向け表現力チェック
日常生活で誰もが一度は経験したことのあるシチュエーションを演じてください。 くじの結果で決まった演者とそれぞれのお題
1桃子 タンスの角に足の小指をぶつけてしまったとき
2琴葉 電車に乗り遅れそうになり走ったが目前でドアが閉まり乗れなかったとき
3まつり 音ゲーでフルコンいけると思った矢先にLINEや通知がきたとき
1-3はそれぞれ分けて描いてもOKです(この後も続きます)

>※1422の続きです
桃子・琴葉・まつりによる上級者向け表現力チェック
4全員 レモン汁+炭酸水で作ったすっぱいドリンクを飲みほして笑顔で「ごちそうさま」と言ってください
しかし撮影前
桃子「せっかくだからお兄ちゃんも参加してよ」と誘い
まつり「Pさんならジョッキ一杯でもいけるのです」と提案
琴葉「Pの男気見せてください」と念をおした結果
Pも隣で(カメラに映らない位置)参加している様子
ラスト4人で飲みきって成功させた絵までお願いします
の……数が多いのでとりあえず3のまつりからになります。