コメントで
>アイマスの5ブランドが合同出演したNHKワールドの「SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020」が無料アーカイブ公開されていました
>来年1月31日までの公開のようです
という情報を頂きました。情報提供ありがとうございます!


 
アーカイブ動画はこちらで公開中。情報提供頂いたURLは英語版のページでしたが、日本語版のページではこちらのPart2で公開中。
アイマスは26:15辺りからスタートします。


M1.SONGS OF TOKYO SPECIAL MEDLEY
 -Beyond The Dream (short ver,)
 -Spread the Wings!! (short ver.)
 -Thank You! (short ver.)
 -Star!! (short ver.)
 -自分REST@RT<JIBUN REST@RT>(short ver.)

M2.なんどでも笑おう<NANDO DEMO WARAOU>
(THE IDOLM@STER 15th Anniversary memorial song)
セットリストは上記の通り。キャストの方々のパフォーマンスは勿論、バックスクリーンの演出も非常に凝っていました!曲と曲を繋げる時に、冒頭・締めを他ブランドが歌ってくれる演出が良すぎた……!!
今回、ミリオン勢の着用している衣装(シャイニートリニティ)は海外版の配色になっていました。
「なんどでも笑おう」は歌声の調和が素晴らしすぎて泣ける……。

こちらの無料アーカイブは2021年1月31日までだそうなので、お忘れなく!