平素は弊社商品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
2020年8月26日発売の「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 10 Glow Map」のブックレットおよび巻き帯のクレジット部分に記載の歌唱者名に誤表記がございました。

ご購入いただきましたお客様におかれましては お手数をおかけしますが近日中にご案内いたします交換専用フォームにご入力いただくか、
弊社お客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

この度は お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
この様な事が再び発生しないよう、より一層品質管理を徹底し再発防止に努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


■交換対象商品
発売日:2020年8月26日
タイトル:「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 10 Glow Map」
品番:LACM-14900

■誤表記箇所
ブックレット・クレジット 部分
巻き帯 裏 部分

誤) 渡辺恵子
正) 渡部恵子

■交換の手順
交換開始日につきましては改めまして近日中にご案内いたします。

 2020年8月26日に発売されたタイトル:「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 10 Glow Map」ですが、クレジット・巻き帯部分に記載されている「渡部恵子」さんの文字が「渡辺恵子」という表記になっていたそうです。

近日中に交換専用フォームが公開されるとのこと。よくある誤変換ではありますが……
恵子お姉さま曰く「正しい表記のものを皆さんのお側においてもらえたら」とのことなので、交換orもう一枚買うのが良いかもしれません。

B08B1KXNKL 
THE IDOLM@STER  MILLION THE@TER WAVE 10 Glow Map