ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター~little trip around the world~」前編分。
■ふれあい
IMG_9680

■プロローグ
登場人物:青羽美咲、音無小鳥、高木社長
IMG_9681

次の地方公演に向けての準備を任されたP。
社長が用意してくれた新曲を聴き、次回公演の構想が浮かんだ様子。

■第1話 小さな旅のはじまり
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート、箱崎星梨花
IMG_9682

IMG_9683
IMG_9684

次回の地方公演は仙台に行くことに。伊織とエミリーは新曲のデュオを任され、公演メンバーとして星梨花も参加。
伊織の要望を受け、一同はショッピングモールへ。

■第2話 わくわくショッピングタイム☆
登場人物:水瀬伊織、エミリー・スチュアート、箱崎星梨花、天海春香
FullSizeRender

IMG_9686
IMG_9687

ショッピングモールで、仙台旅行への準備のために買い物を楽しむ伊織たち。
それぞれ、旅行に向けての準備を進め、今後のレッスンに気合いを入れ直した様子。

■第3話 ため息の理由
登場人物:エミリー・スチュアート、箱崎星梨花、萩原雪歩
IMG_9688
IMG_9689
IMG_9690

いよいよレッスンがスタートしたものの、何やら思い悩んだ様子のエミリー。
どうやら伊織とのデュオにプレッシャーを感じている様子。

伊織がはっきりと物を言うタイプであることはエミリーも理解しているようで、皆に背中を押してもらったエミリー。