Eg9GdLbVgAE6Pfp

本日、メインコミュ第71話が公開されました!!!
実装されたのは星井美希の『追憶のサンドグラス』!!
美希二周目早かったなー!

関連記事:【ミリシタ】本日15時から『SONG FOR YOU!ガシャ VOL.8』開催!美希、朋花、星梨花、真のカードが登場!
本日は15時から『SONG FOR YOU!ガシャ VOL.8』も開催予定です。

コミュの感想については後で追記しておこうと思います。

(以下、メインコミュのネタバレを含みます)

IMG_6221

ふれあいは美希、莉緒、昴!次回の公演で披露する新曲に向けてみんなに「失恋」エピソードを聞いている美希!
 
IMG_6222

新曲を試聴し、感激した美希。

IMG_6223

美希は気持ちを告白するが……!?

IMG_6225

Pが返事をくれなかったことに落ち込む美希……!

IMG_6226
IMG_6227

レッスンでは伊織に罵倒されてしまい……付き合えば良かったのか悩むPに、変態・オブ・ザ・イヤーの称号が!

IMG_6228

その後、レッスン中に声をかけても「つーん」状態の美希。

IMG_6229
IMG_6230

一度Pは席を外すことにし、その間に皆に気持ちを話した美希。美希の気持ちを理解した伊織はアドバイスをしてくれるが、Pは戻ってきてレッスン後にきちんと話し合うことに!

IMG_6231

Pがタイミング良く現れたことに内心はしゃぐ二人かわいい。

IMG_6232
IMG_6233
IMG_6234

レッスン後、困らせたことを謝ってくれつつ……今回の楽曲に本気で取り組むと話す美希。

IMG_6241
IMG_6243
IMG_6245
IMG_6251
IMG_6253
IMG_6256

MVの完成度がやっばい……!!!!!!一瞬一秒が美しくて映えすぎる……!!!

IMG_6257

ライブ後、皆から褒められつつ、客席のアンコールの声を聞いてステージへと戻っていった美希。
一緒にライブに参加した莉緒や昴の存在も良い感じにコミュのアクセントになっていて、ドキドキハラハラしながらもクスッと微笑ましくなるような素敵なコミュに仕上がっていました。
美希二周目がこんなに早く来るとは思っていなかったが、予想外ながら素晴らしいMVが見られて感激した!

改めて美希、ソロ二曲目実装おめでとう!