新型コロナウイルス感染症の流行を想定して「新しい生活様式」が提言されました。エンターテインメントはこの状況にどのように向き合っていけばいいのでしょうか? バンダイナムコエンターテインメント宮河恭夫社長が、社内外のゲストと「新しい生活様式」にまつわるさまざまなことについて対談する連載がスタートします。第一回目前編では、『アイドルマスター』シリーズの坂上陽三プロデューサーと、『鉄拳』シリーズの原田勝弘プロデューサーとともに、バンダイナムコエンターテインメントでのコロナ禍の取り組みを中心にお話いただきました!

アソビモットにて『アイマス』坂上Pと『鉄拳』原田Pのインタビュー記事が公開されました。
こちらのインタビュー記事はアイマスのインタビュー記事ではなく、バンナムのコロナ禍の取り組みを中心にしたインタビューになっています。
と、同時にアイマス15周年についてもちょこっと触れられています。こちらのインタビュー記事は10月6日(火)に後編公開予定だそうです。


合わせて、『アイドルマスター』シリーズ坂上陽三プロデューサーのサイン色紙がプレゼントされるキャンペーンも実施中。キャンペーンは9月10日の23:00まで!