topga_2

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は、
2018年は毎年くれてた音無さんのチョコがなくて寂しかったので、美咲ちゃんと音無さんのチョコを渡すところが欲しいです。
きっと描いていただける頃の2019年のバレンタインは二人からもチョコを貰えると信じて…
折角なので一人ずつにしたいので、今回は美咲ちゃんを先に。

1080

GREE版ミリオンライブでは、アイドル全員からチョコレートを貰うと小鳥さんからもチョコレートを貰うことができる……という仕様になっていました。
ミリシタからは各アイドルからボイス付きでチョコレートを貰えるようになりましたが、小鳥さんや美咲ちゃんから貰えないのは……!とても……!寂しい……!
ツインステージからはすっかり劇場のアイドルと言っても過言ではない玲音・詩花からもバレンタインで何かしら交流がある日がくるといいなぁ……。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。