IMG_5122

サブリミナルのり子!

大変遅くなりましたが、本日ホワイトボードがお盆仕様になっていました。

denden2

麗花さんと一緒に踊っている謎の生き物は、かつて麗花さんが中央エリアでライブを行った際に「イメージキャラ」として考案したキャラクター通称『でんでんむす君』になります。
言及はされていないものの、恐らくは名古屋めしとしても有名な『天むす』がモチーフ。

思い出スケッチ 北上麗花
キャラバンにー、七夕にー、運動会!今年も
素敵な思い出がいっぱいできたな~。来年は
どんな年になるんだろう?早くこいこい、お正月~♪ 
スキル 来年もきっとカラフル♪ 

denden

関連記事:【グリマス】「年末の風景3」ガシャ 小ネタ集
かつて登場した麗花さんのカードイラストでは麗花さんの自室が描かれ、その隅っこで『でんでんむす君』 の姿が初お披露目となりました。

日記51
その後も「れいかのとある一日」という2017年ミリオンライブエイプリルフール企画で登場。

右下

関連記事:【ミリシタ】麗花さんの部屋元ネタまとめ
ミリシタのイベント『プラチナスターツアー~花ざかりWeekend✿~』で公開された麗花さんの部屋にも、勿論『でんでんむす君』の姿がありました!2020年にもでんでんむす君の新規イラストを見られるとは……!