t01


先日のりるきゃん特別オファー追加記事(【ミリシタ】りるきゃんに特別なオファーが追加!&オファーの一部誤字脱字が修正!)にて、
>莉緒→ロコのオファーでロコへの呼称が修正されたそうです。
>他にもあるかは不明です
 という情報を頂いたので確認してみました。

■修正前
修正前

■修正後
修正後

「ロコちゃん」になっていた部分が「ロコ」に修正。

関連記事:【ミリシタ】百瀬莉緒 呼称表
元々他アイドルに対して「ちゃん」付けが多い莉緒ですが、ロコに対しては「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 01」のドラマパートで「ロコ」と呼び捨てにしていました。今回はそちらに合わせた形になっているようです。


その他、オファーテキストの修正を見つけたという方はコメントに情報提供頂けると幸いです!