ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター~ランニング・ハイッ~」前編分。
■ふれあい
IMG_4411

コウゴウセイッ!

■プロローグ
登場人物:青羽美咲、音無小鳥、高木社長
IMG_4412
IMG_4413

新曲が届いたということで、次の天体公演に向けての準備を進めることに。
最近ランニングにハマっていうという社長から、ランニングにも誘われ……。

■第1話 ミーティング・ハイッ
登場人物:横山奈緒、木下ひなた、エミリー・スチュアート
IMG_4414
IMG_4415
IMG_4416
IMG_4417

次回天体公演に向けて集まった奈緒・ひなた・エミリー。
新曲『ランニング・ハイッ』を試聴し、新たなユニット「キャンサー」が結成されることに!
楽曲を気に入った奈緒は思わず走りだしたが、10分後に息も絶え絶えのまま帰還。事前準備の大切さを実感しつつ、次回公演について承諾した奈緒たち。ただ、奈緒には何やら考えていることがあるようで……?

■第2話 スターティング・ハイッ
登場人物:横山奈緒、木下ひなた、エミリー・スチュアート、島原エレナ、百瀬莉緒
IMG_4418
IMG_4419
IMG_4420

奈緒が提案したのは『真夏のリレー走』!
リレー走をした後にライブを実施するということで、お客さんの盛り上がりを期待する奈緒。
ひなた・エミリーも理解をしてくれ、まずはコースの下見に。下見中に偶然遭遇したエレナと莉緒。事情を話したところ、2人もランニングの練習に参加してくれることに。

■第3話 トレーニング・ハイッ
登場人物:横山奈緒、木下ひなた、エミリー・スチュアート、百瀬莉緒
IMG_4421
IMG_4422
IMG_4423

エレナはお仕事ということで、今回は4人でランニングの練習を実施。
意外にもランニングであまり息を切らしていない様子のひなた。ひなたのアドバイスを受け、更に練習に熱が入った奈緒たち。体調に気遣いながら更に練習を続けていく面々!