ミリシタイベントコミュの記事が欲しい、というコメントを以前頂いたので振り返りも兼ねてまとめてみました。全文まとめるのは難しいので、ざっくりストーリーと各コミュに登場するキャラクターが分かる程度に前後編でまとめています。

今回は「プラチナスターシアター〜成長Chu→LOVER!!〜」後編分。
■第4話 とまどいChu→LITTLE GIRL
登場人物:望月杏奈、七尾百合子
IMG_3212

IMG_3214
IMG_3215
IMG_3216

百合子に休みを言い渡したP。Pが一旦離席したところで、杏奈と二人で話す百合子。杏奈もまた百合子に休んだ方が良いと話すが、百合子は本音を零してしまい……。
泣いていた二人の元へ戻ってきたP。改めて、二人には仕事も練習も禁止して本格的なお休みを言い渡すことに。

■第5話 休息Chu→FEELING
登場人物:望月杏奈、七尾百合子

IMG_3218
IMG_3217
IMG_3220
IMG_3221
IMG_3223
IMG_3224

お休みを言い渡され、杏奈の家でお泊り会をすることに。杏奈の家で協力しながらゲームのボスを倒す二人。
より友情を深めた二人には、確かな絆が芽生えた様子……!

■第6話 成長Chu→LOVER‼
登場人物:望月杏奈、七尾百合子、中谷育、篠宮可憐、松田亜利沙、北沢志保
IMG_3225
IMG_3226
IMG_3227

いよいよ地方公演当日。公演のリハーサルは完璧だったが、緊張しっぱなしの百合子。
皆に励まされ、杏奈とも緊張と「初めて」を共有した二人。
「成長Chu→LOVER‼」に含まれるハートを作る振り付けが大好きだという百合子は、今日の公演で杏奈と共に会場いっぱいを包み込むハートを作ろうと約束。

■エピローグ 観光Chu→FUTURE♪
登場人物:望月杏奈、七尾百合子、中谷育、篠宮可憐、松田亜利沙、北沢志保
IMG_3228
IMG_3229
IMG_3230
IMG_3231

地方公演は大成功。劇場へ帰る前に観光を楽しむことにした公演メンバーたち。
これからも一緒に経験を積み重ねていこう、と誓う合う百合子と杏奈!