talk




バンダイナムコエンターテインメント 「アイドルマスター 765PRO ALLSTARS 単独LIVE(仮称)」別日程開催中止に関するご案内

2020年6月17日
株式会社バンダイナムコエンターテインメント

日頃はバンダイナムコエンターテインメントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2020年8月1日(土)~8月2日(日)にぴあアリーナMMにて開催を予定しておりました「アイドルマスター 765PRO ALLSTARS 単独LIVE(仮称)」につきましては、新規感染者は減少、緊急事態宣言も解除された状況ではございますが、新型コロナウイルス感染症の現状および第二波流行の可能性等のさまざまな影響を考慮し、本件に関わるすべての皆様の健康・安全を第一に考えました結果、開催中止を決定いたしました。

本イベントにご参加いただくにあたり、本イベント会場までのお客様ご自身で手配された交通費・宿泊費その他対象イベントへのご応募・ご参加に関する一切の費用はお客様ご自身のご負担となり、補償はいたしません。

お客様ならびに関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、公演開催予定日におきまして、皆様に少しでもお楽しみいただけるよう、本イベントの替わりとなる企画を検討しております。詳細情報につきましては追ってお知らせいたします。

重ねましてよろしくお願いいたします。

本日、765PRO ALLSTARS単独LIVE開催中止が発表されました。8月ならば……と思っていたが、こちらも中止になってしまったか……。

>なお、公演開催予定日におきまして、皆様に少しでもお楽しみいただけるよう、本イベントの替わりとなる企画を検討しております。
なお、ライブは中止になってしまいましたが公演開催予定日にはイベントの替わりとなる企画が検討されているそうです。ミリオン7thの生配信みたいなことがあるといいなぁ。