カードを獲得すると見られるようになるSR・SSRの固有会話ですが、現状完全ランダムで中々見られない・見返せないものも多いので折角なのでまとめることにしました。

今回は
SSR パワフルガール 福田のり子
SR 制服シリーズ 宮尾美也
SR 果てしなく仁義ない戦い 木下ひなた
の分。


 
■SSR パワフルガール 福田のり子
IMG_0327
IMG_0328

■SR 制服シリーズ 宮尾美也
IMG_0329
IMG_0330

■SR 果てしなく仁義ない戦い 木下ひなた
IMG_0471
IMG_0472



のり子の固有会話が全く見られない定期。なるべく劇場リセマラせず集め始め早1年なのですが、その間のり子の固有会話に2回しか遭遇してなくて恐怖を覚えた。

組長ひなたを「不良になった」と心配するのではなく、頑張ったと褒めてあげるひなたのおじいちゃんおばあちゃん良い……!