topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ブラックラグーンの登場人物に扮した恵美(レヴィ)、海美(バラライカ)、律子(ロベルタ)
の続き。海美になります。


1039

ポーズについては元ネタ準拠。流石に顔などの火傷跡やタバコの煙を再現するのはまずいかな~と思ったのでその辺は省略。持ってるのはココアシ〇レットの気持ちで描きました。髪型アレンジのお陰でちょっと玲音描いてる気分にも。

海美といえば快活なイメージが強いですが、こういうクールなのも絶対似合うと思っています。
先日の「絶対的Performer」コミュに登場した劇場の魂海美には正直ドキドキしたぞ!



次回桜守歌織の関連お題で
なんか、「北の桜守」という映画が近日公開のようなので。

>吉永小百合さんみたいな歌織さんを。
の歌織さんになります。