本日放送が行われた「THE IDOLM@STER MILLION LIVE!」MILLIONSTARS特別生配信~手作りのThank You!~(DAY1)」の情報をまとめました!

リモート

パーソナリティのころあず以外のキャストはチャット形式で配信に参加。
初日は「僕の私のミリオンのライブ体験記」をテーマにしたお便りが都度紹介。
更にミリシタゲーム内で配信されているメインコミュ楽曲のライブ映像配信&各キャストからのメッセージも!
合間にリモートでの出演もあり、ジュリア役・愛美さん、高山紗代子役・駒形友梨さん、横山奈緒役・渡部優衣さんが出演。
D/Zealのイチャイチャとても良かった。

放送中は専用ハッシュタグ「#てづくり39」が世界トレンド1位になったりも!世界のころあず!

お知らせについては以下の通り。

お知らせ1
お知らせ2
お知らせ3
お知らせ4
お知らせ5
お知らせ6
お知らせ7
お知らせ8
お知らせ9
お知らせ10
お知らせ11

既存情報に加え、Thank Youガシャ開催&セレチケ発売のお知らせも!
Thank Youガシャは初回10連は無料とのこと。明日18:59までなので引き忘れのないよう!

そして、バンダイナムコスタジオの佐藤貴文さんがリモート出演し、例の宣伝ソングの続報が!!

チュパカブラ4
チュパカブラ5
チュパカブラ6
チュパカブラ7
チュパカブラ8
チュパカブラ9

まずはコミュの一部が公開。そりゃあこんな反応になるわ!!

チュパカブラ10
チュパカブラ11
チュパカブラ12
チュパカブラ13
チュパカブラ14
チュパカブラ15
チュパカブラ16

放送内では宣伝ソングのティザーMVも公開!想像以上のヤベー曲がきてしまったようだな……!!!
ティザーMVなので冒頭だけですが、この後に「新しい時代への挑戦」部分もあるそうな。一体どういう仕上がりになるんだ……。
宣伝ソングは近日実装予定とのこと。収録が遅れているため、現在は三人の歌唱バージョンになっているそうです。そこはしゃーない!これは実装が楽しみなような恐ろしいような……!!