先日5凸にした「笑顔が咲く季節 島原 エレナ」の分。
関連記事:【ミリシタ】エレナ、美希、ロコ、貴音SSR衣装紹介

■笑顔が咲く季節 島原 エレナ(アナザー)
島原エレナSSRアナザー

■笑顔が咲く季節 島原 エレナ(アナザー2)
島原エレナSSRアナザー3



IMG_1398
IMG_1399
IMG_1400

IMG_1405
IMG_1406
IMG_1407


こちらも「miraclesonic★expassion」と合わせて4凸、5凸ともに解放しました。

通常カラーが「まるでお花畑に咲き誇る太陽のよう!」と衣装説明にあるので、アナザーはいわば太陽が輝く青空か、照らす海だろうか!カード自体の登場時期は一応春ではあったが、アナザーの夏めいた配色はエレナにとても似合うなぁ。

爽やかな色合いと打って変わって、大人っぽい雰囲気になるアナザー2も良い。髪飾りが変わるだけでもかなり印象も変わるな!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグよりご確認頂けます。画像提供はこちらにどうぞ。