topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>ドッキリ番組でブーブークッションに座り、ビックリした勢いで本当のおならが出てしまった未来(私服姿)
の未来になります。

1032

アイドルのおならをするシーンを描いて良かったのかと若干悩みましたが、左下の恥ずかし焦る未来を描きたい気持ちに負けた。個人的にはアイドルでもトイレにも行くしおならもする派です。
流石に公式でおならネタが使われることはまずないと思いますが、おならをしてしまったアイドルたちの反応を考えるのはちょっと楽しいな……。



次回は我那覇響の関連お題で描きやすいやつから
FC琉球のユニを着た響が飛び上がって喜んでいるところ
の響になります。