ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR 世界を愛する聖少女 詩花
1532153481022_6u0x98fn
グリュース・ゴット! 961プロの詩花です。たくさんの人を楽しい、幸せな気持ちにしてくれる……そんなアイドルになりたくて、日本に来ました。私のステージ、見てくださいね♪

■SR+ 世界を愛する聖少女 詩花
1532153485024_1m6audgt
(プロデューサー名)さん、私のステージ衣装、どうですか?これを着ていると、ステージから見た景色がよみがえってきて……思うんです。いつか必ず、理想のアイドルになろうって!

■SR ZWEIGLANZ 詩花
1584511442030_28x5yc0g
ふふっ。新発売のスペース機神シリーズに、トゥインクルリズムのフィギュアも……♪あっ、電話? ……えっ? も、もしもし、お姉さま? 今ニューヨークじゃ……はい? 今から行く……えええっ!?

■SR+ ZWEIGLANZ 詩花
1584511445032_6kya29zm
ステージと客席の間で、情熱の炎が渦巻くように高く燃え上がっているみたい……。でも響ちゃん、翼ちゃん、見ていてね。私も必ず、ついていきます。お姉さまと一緒に……どこまでも!



詩花がゲストアイドルとして登場した頃は、後に新しいカードが登場するなんて夢にも思ってなかったなぁ。トゥインクルリズムグッズを買い漁る詩花可愛すぎる……。