topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
自分たちの衣装案を出し合っている育ちゃん桃子ロコの3人
の育ちゃん、桃子、ロコになります。

1022

狐と狸の衣装が見たいのは私だ。
紬の「コン♪ 白石紬」はカードに狐がテーマになっていますが、衣装はあまり狐感がないのでもっと狐狐してる衣装を見てみたいです。

育ちゃんはフリフリの魔法少女っぽいうさぎモチーフ衣装、桃子はクマさん&エプロンでウェイトレスっぽい衣装……と妄想しました。アニマルコンセプト衣装はもっと増えてくれ……!



次回は音無小鳥の関連お題で描きやすいやつから
ねんね〜んころ〜り〜よ〜♪と歌いながらゴキジェットを噴射する小鳥。
の小鳥さんになります。