プラチナスターピースで交換できる衣装の紹介記事を作りたい!ということでまとめました。
今回は閃光☆HANABI団衣装こと[全力!チアガール]]福田のり子の分。
■[全力!チアガール]福田のり子
福田のり子全力チアガール



全力!チアガールは良いぞ。

関連記事:【ミリシタ】百合子、エミリー、紗代子、昴イベントSR衣装紹介
関連記事:【ミリシタ】紗代子、志保、未来イベントSR衣装紹介
閃光☆HANABI団イベントで上位報酬だった紗代子については上記記事にまとめています。

1529474876001_lgexkvmq

この全力!チアガールという衣装ですが、帽子あり&帽子なしの大まかに二種類が存在しています。
紗代子、海美、のり子は帽子あり。美奈子、奈緒は帽子なしの衣装となっています。

IMG_0167
IMG_0168
IMG_0169
IMG_0170

細かい作り込みが良すぎる。大きく揺れるリボンもひっじょうに可愛いのですが、ちらりと見える肩甲骨の良さも推したい。


IMG_0185
IMG_0187
IMG_0191
IMG_0192
IMG_0193

「閃光☆HANABI団」の持ち歌「咲くは浮世の君花火」は夏の夜空に見事に咲き誇るド派手な花火のような一曲。大変熱い曲ですが、ステージ衣装はどこか爽やかさを感じさせるマリン風衣装になっています。
爽やかさと同時に可愛らしさを兼ね備えている衣装ですが、ドラマ上では海美演じる女の子が衣装を作成したことになっており、大変青春を感じさせる衣装となっています。

今回はのり子の衣装だけ紹介しましたが、閃光☆HANABI団衣装は何はともあれ揃えるのをオススメ。ちなみに、大分前に実装された仕様ですが、閃光☆HANABI団のオリジナルメンバーを揃えて楽曲プレイ&MV視聴をすると特別な前口上を聴けるようになっています。

交換済みの方も多いと思いますが、まだ持っていなかったという方は現在『プラチナスターピースセット』販売中でもあるのでこの機会に是非!