topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
WWEのアスカに扮したのり子

>あと、アスカが「華名」を名乗っていた頃に扮した可奈
ののり子と可奈になります。

1020

髪色を変えた方が元の雰囲気は伝わりやすいかな~とは思いましたが、流石にそこまでしちゃうとキャラ表現が難しすぎるので髪色はそのままに。現在のアスカさんはもうちょっと派手なメイクというか、緑緑しているのですが流石にそれを再現する勇気はなかったです!!

アスカさんのことそこまで詳しく知らなかったのですが、着物ガウンが滅茶苦茶格好良くて驚いた。WWEにはこういうのもあるのか……!



次回は企画消化記事が溜まったのでそちらのまとめになります。