関連記事:【ミリシタ】「シアターデイズVer. 2.2.100」が配信!ミリコレガシャ・衣装ガシャにセレクト機能実装&「詩花」「玲音」に親愛度ギフトアイテムを渡せるように!+他

16日に行われたアップデートにて、以前告知があった一部カードの修正が行われました。というわけで比較のために並べてみました。

1枚目が修正前、2枚目が修正後になります。
(修正後は画質とサイズが若干違いますが、保存上の問題なのでそこは修正点ではありません。)

■SR BIRTH 舞浜歩
1525413847006_daw1utokIMG_0107

右下・中央下の枠線が修正。枠線が前面に出るように。


■SR+ たいくつお姫様 双海真美
1583906504004_fykgqzaoIMG_0108

大変分かりにくいですが、カード左下の枠線が変化しています。

真美

この比較でいうと右下の辺り。枠線に影の色がかかっていましたが、修正後は通常の黄色枠線に直りました。

■SR+ 紅白乱れ梅ライブ 最上静香
1583906511008_py1zu8viIMG_0109


左上、レアリティに付属しているキラキラが手の後ろに。

カードイラストの背景などを修正……とあったので、もっと大がかりに修正されるのかと思いきや、思っていた以上に細かい修正でした。修正点だけ見ると確かに修正後の方が良いんだろうが、どれも全く気付かなかったな……。