関連記事:【ミリシタ】真壁瑞希カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR 降り注ぐシャインシャワー 真壁瑞希
1564553548010_p64yr8kv
いえ、北上さんの誘惑には負けません。私はもう一度、台本のチェックを……とはいえ、せっかくのフェス。(プロデューサー名)。すこしだけ、行ってきてもいいですか。……じー。

■SSR+ 降り注ぐシャインシャワー 真壁瑞希
1564553551012_j79iea3g
この衣装なら、どれだけ濡れても平気です。それにしても、水をかけるだけで、こんなに喜んでもらえるなんて。……こうなったら、水追加でお願いします。はい、ガロン単位で。

■SR 制服シリーズ 真壁瑞希
1578722938014_u0l6kbix
今回の衣装は、制服なんですね。いつもは、私を落ち着かせてくれる制服も、衣装だと思うと、少し緊張してしまいます。しかし、制服は制服。すぐに慣れてみせます……ドキドキ。

■SR+ 制服シリーズ 真壁瑞希
1578722939016_oiul4rh2
このカード、ですか?深い意味はありません。ちょっと、思わせぶりな雰囲気を演出してみようかと思いまして。気になりますか? ……ふふ。

■SSR ...In The Name Of。 ...LOVE?  真壁瑞希
1581401097022_1y9rmnov
声に出したい気持ち。声に出せない気持ち。伝えたい。伝えたくない。わかりません。でも、誰にも聞こえないように、口にするだけなら。……あなたが、好き。

■SSR+ ...In The Name Of。 ...LOVE?  真壁瑞希
1581401101024_nc402f7q
このクロスワードが解けたなら、私の気持ち、伝えられると思います。一緒に、見つけてもらえますか。……ほら、浮かんできました。最後のワードは。……L、O、V……。

■SR 笑顔満開Vサイン! 真壁瑞希
1585807984022_cei7o91z
如月さん。私の口は、そちらではありません。もう少し、右……いえ、もう少し上です…………そこは、おでこだぞ。……二人羽織、難しいな。

■SR+ 笑顔満開Vサイン! 真壁瑞希
1585807988024_xs5zkfnt
みなさん、私達のパレードを観に来てくれて、ありがとうございます。楽しんでいますか? ……そうですか。私も、楽しいです。いぇい。



「...In The Name Of。 ...LOVE?  真壁瑞希」は覚醒前後ともにイラストもテキストも破壊力が強すぎる!覚醒前の制服も良いなぁ……。