今回は
SSR ベースボールガール 永吉 昴
SSR 常夏パラダイス! 舞浜 歩
のアナザー2衣装をご紹介。

関連記事:SSR ベースボールガール 永吉昴(通常アナザー
関連記事:SSR 常夏パラダイス! 舞浜歩(通常アナザー
■SSR ベースボールガール 永吉 昴

永吉昴SSRアナザー2

■SSR 常夏パラダイス! 舞浜 歩
舞浜歩SSRアナザー2


IMG_0052
IMG_0054

IMG_0055
IMG_0056

ベースボールガールは元がシンプルで爽やかな配色だったので、縦ストライプになったことでより落ち着いた印象に。他のアナザー2衣装同様、ティアラが付属されるために元々の髪飾りは消失しています。ステラ王子とはまた違う王子様感が出てて良い。同じアイドルを並べられるなら、ステラ王子とアナザー2昴を並べたいところだった……。

IMG_0062


IMG_0063
IMG_0067

IMG_0064
IMG_0065

後ろのヒラヒラの裏地が金になっていたり、裾のラインはリーフ柄になっていたりとてもゴージャスになった印象。BIRTH衣装の雰囲気と近かったので「これはBirth of Colorを踊らせねば!」と思いました。こちらも他アナザー2同様、髪飾りは消失。元がダンサブルな衣装なのでティアラ似合うのか不安でしたが、思っていたよりも似合ってて良い!

IMG_0076
IMG_0077
IMG_0078

これを見たかった……!!!!ありがとうアナザー2……!!!!!

【募集】
SSR衣装、イベントSR衣装のアナザーなどの画像は随時募集しています。
過去紹介した分は「衣装」タグ、または「SSR・SR衣装紹介 リンク集」をご確認下さい。画像提供はこちらにどうぞ。