関連記事:【ミリシタ】二階堂千鶴カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 二階堂千鶴
038chz0114_0_a
劇場の大切な日を盛大にお祝いするのは、セレブとして当然のことですわ!わたくしたちの成長を見守ってきてくれたファンのみなさまと、気持ちをひとつに……アニバーサリーライブ、全力で臨みます!

■SSR+ UNI-ONAIR 二階堂千鶴
038chz0114_1_a

■SR 制服シリーズ 二階堂千鶴
1563861928010_17s38l6p
シンプルなスーツですのね。なんだか、初めて制服を着た頃を思い出しますわ。体が大きくなっても着られるように、少し大きなサイズを買って……。い、いえ、聞いた話でしてよ!?

■SR+ 制服シリーズ 二階堂千鶴
1563861929012_zd7lgswv
こういったスーツや制服は、何年も着るものですもの。こまめにお手入れをしなくてはいけませんわ。スチームアイロンとブラシをかければ、おろしたての美しさがいつまでも……これくらい、セレブの常識でしてよ!

■SR 女学校のマドンナ 二階堂千鶴
1573279628010_cti3yrpj
ごきげんよう。今日もにぎやかですわね……ふふっ。未来、真美、このあとわたくしの屋敷で、ティーはいかが?舶来のケーキがありますのよ♪

■SR+ 女学校のマドンナ 二階堂千鶴
1573279632012_gptoe8js
わたくし、こんな気持ちになるのは、生まれて初めてなんですのよ……。わたくしの本当の顔、本当の心……貴方なら……いいえ、貴方だから……!

■R 迎春の調べ 二階堂千鶴
1578809082010_yvx7jpzr
お~っほっほっほ!わたくしからお守りを買えば金運、良縁、家内安全も間違いなし!さぁ、今ならお安くしておきますわよ~!

■R+ 迎春の調べ 二階堂千鶴
1578809085012_t95z6rmg
新春に相応しい、晴れやかな音色ですわね。さぁ、いきますわよ。わたくし達の演奏で、観客のみなさまに福が届きますように……。



2018年12月から、既に長いこと新規SSRが登場していない千鶴さん。
今月孤島サスペンスホラーが開催予定なので、千鶴さんの新たなカードが登場するはずだが、レアリティの行方が気になる。