関連記事:【ミリシタ】中谷育カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 中谷育
030iku0144_0_a
こんなにたくさんの人が、わたしたちのお祝いをしにきてくれたんだね!すっごくうれしい! わたし、ステージからみんなにいっぱい「ありがとー!」って言うね。ぜったい楽しいライブにするよ♪

■SSR+ UNI-ONAIR 中谷育
030iku0144_1_a

■SSR 友情のメタモルフォーゼ 中谷育
1563084494014_5qa4tz3k
ありがとう! 桃子ちゃんの召喚魔法のレベルが上がったから、わたし、この姿で呼び出してもらえたんだ。……そう! わたし、ゴーレムだよ♪桃子ちゃんの友達!

■SSR+ 友情のメタモルフォーゼ 中谷育
1563084498016_qinub02p
うん。わかってるよ、桃子ちゃん!あずささんじゃなくて、あずささんの中の悪い魔女をやっつけるんだよね。さあ、行こう!みんなといっしょなら、きっと……!

■SSR チュッ!てしちゃうぞ♪ 中谷育
1569820561010_7ik519jc
このシール、すっごくかわいいでしょ?はい、あなたにも貼ってあげるね♪シールがついてる子は、みんなお友達だよ!あとで(プロデューサー名)さんにも貼ってあげようかな……?

■SSR+ チュッ!てしちゃうぞ♪ 中谷育
1569820564012_mv9qylod
はぁ~ん! ……ほらほら、見て♪わたしたち、こわ~いヴァンパイアだよ!急いでわたしたちから逃げないと、(プロデューサー名)さんもチュッて吸っちゃうんだから! えへへ♪

■SR 素敵な贈り物 中谷育
1575958333002_3bv68rlc
キャッ!? ……プレゼントのふくろ、重い……。サンタさんの服も、なんだかブカブカだし……もう、(プロデューサー名)さん!笑ってないで、ちゃんとおこして!!

■SR+ 素敵な贈り物 中谷育
1575958338004_iym3r160
わたしへのクリスマスプレゼント、指輪なんだ? えへへ……にあう?おとなみたいで、すごくうれしい……(プロデューサー名)さん、ありがとう!……だいすき!!



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

まさか育ゴーレムにこんなストーリーが隠されていたなんて……。

1569820575002_ehkva38f
1569820564012_mv9qylod

「チュッ!てしちゃうぞ♪ 中谷育」の覚醒後は枠あり版と枠なし版でイラストのバランスがかなり変化するところが面白い。桃子先輩もきちんと収まるような調整が良き。