関連記事:【ミリシタ】所恵美カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 所恵美
020meg0124_0_a
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて、アタシ達って本当に幸せ者だね♪こんな気持ち、アイドルにならなかったらわからなかったよ。(プロデューサー名)アタシのこと、見つけてくれてありがとね♪

■SSR+ UNI-ONAIR 所恵美
020meg0124_1_a

■R 視線をクギづけ 所恵美
1568182033010_axiu5k8n
……そこっ!歩、ここは、アンタに任せるよっ!大丈夫、歩のシュートなら、絶対に決められる。アタシはいつも、歩の本気を感じてるからねっ!

■R+ 視線をクギづけ 所恵美
1568182038012_sat2b0lp
ひえ~、アタシ、テニスを甘く見てたよ(プロデューサー名)!動けば動くほど、汗が噴き出てくるよ~。ヘロヘロだからさ、タオルで顔ふいて!あ、背中も~♪

■SR ハッピーフレンズ 所恵美
1570860550018_t482c3v1
借り物競走、1位を狙うよ!アタシの借り物は……「マブダチ」?……へへ、こんなの楽勝じゃんっ!エレナ、琴葉、こっち来て!3人で、ゴールするよ~!

■SR+ ハッピーフレンズ 所恵美
1570860553020_zkyg5vuo
3人一緒のステージなんて、テンションがあがるな~! アタシ達の仲良しパワーで、(プロデューサー名)を思いっきり元気にしちゃうから……覚悟してね?

■SSR 悩殺アラバスター 所恵美
1572502167006_3nyiftgl
ほら、このリズムだよ、静香!……そう、いいカンジ! バッチリじゃん!腰の動きも、ちゃんとできてるね。大丈夫、全然ヘンじゃなかったって!それじゃ、もう1回おさらいしてみよっか♪

■SSR+ 悩殺アラバスター 所恵美
1572502170008_9nikxrb3
必殺、セクシーダンス! なんてねっ♪みんなが盛り上げてくれるから、アタシも楽しくなってきちゃったよ~、へへっ。よしっ、もっともっと盛り上がっていこー!ほら、(プロデューサー名)も踊って!

■SR スイートドーナツステージ 所恵美
1580450843010_uceadxh4
ラッキー、今日はあんまり並んでないね!この店、最近超人気なんだって~。それじゃ、ドーナツいただきまーす♪あーん……んん、おいしい~!

■SR+ スイートドーナツステージ 所恵美
1580450847012_k0dlf4ei
みんなに、ドーナツの魅力をぎゅぎゅっと詰めたステージをお届けしちゃうよー!ドーナツみたいに甘くて楽しい、ハッピーな1日にしようねっ♪

■SR 制服シリーズ 所恵美
1584511412010_ces2fb0p
タータンチェック使うとさ、ちょっと上品になった感じがするよね?アタシ、気に入っちゃったかも♪うちの学校も、この制服みたくカワイイのにならないかな~?

■SR+ 制服シリーズ 所恵美
1584511413012_17z35ejb
この制服、撮影でしか使わないのもったいない気がするんだよね~。(プロデューサー名)も、そう思う?んじゃ、劇場で着てもいい? 大丈夫、汚さないようにするからさ~。にゃはは♪



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

恵美はほんっっっっとベリーダンス衣装似合うなぁ!!

1572502188001_chptlxn5
悩殺アラバスターは枠ありでもちゃんと静香が収まるように調整されているところが好き。