topga

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第101弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

1001
1002
1003
1004
1005
1006
1007
1008
1009
1010




明日は3月30日ですね!
そわそわしてきた……。

次回は舞浜歩関連お題ということで、
街のゲーセンにあるダンスゲームに挑戦した真・歩・海美・エレナ。その結果、4人全員が難しい曲をノーミスで成功させたことがネットで話題になり「自分もあの場にいたかったさー」とぼやく響。
>参加した4人が手をつないで高くあげている画も描いていただけるとありがたいです。
の真、歩、海美、エレナ、響になります。