ガシャローテ


関連記事:【ミリシタ】『寒空と微熱ガシャ』までのSSR登場表
前回分から、少し時間が経ったので新たに作り直してみました。。画像をクリックすると大きい画像が表示されます。


お知らせ46
関連記事:【ミリシタ】「ミリシタ感謝祭2019~2020」 情報まとめ

2月以降、ローテーションが変更になり月に登場するSSRが1枚多くなりました。
事前の告知通り、月の中旬は「SONG FOR YOU!ガシャ」という曲名をカード名に冠したSSRが登場しています。

関連記事:【ミリシタ】イベント『MILLION LIVE WORKING☆ ~もっと!輝け!アイドル強化合宿~』開催!&4月開催情報が公開!
ガシャの告知は12時・コミュ更新は15時とズレがあったため、「SONG FOR YOU!ガシャ」の実装カードでコミュ実装曲がネタバレされる、という事態になっていましたが4月からはコミュ更新が12時になるそうです。慌ただしくなるな!

現在、SSRの登場期間が最も空いているのは復刻などを除くと、引き続き2018年12月にSSRが登場したきりの千鶴さんになります。4月は「孤島サスペンスホラー」の開催が予定されているため、もしかすると……?
SSR登場記録の最速は前回から引き続き2019年7月31日~2019年9月19日(50日間)に登場した響のままでした。

スタンプ

今月は通常通りであれば3/29よりミリオンフェスが開催されるはず。
ローテを見る限り、シアター組・AS組はそれぞれ別々のローテでミリオンフェスに登場中。
なお、あくまで噂ですがシアター組のミリオンフェスの場合、組み合わせはゲーム内にも登場しているスタンプの組み合わせではないかと言われています。今月は誰が来るのか……。