関連記事:【ミリシタ】周防桃子カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SSR UNI-ONAIR 周防桃子
049mom0114_0_a
お客さん、すごい数だね。みんな、桃子達と劇場をお祝いしに来てくれたんだ?ふーん……ま、桃子はプロだからね。全員笑顔になるまで、帰さないんだから♪それじゃお兄ちゃん、いってくるね!

■SSR+ UNI-ONAIR 周防桃子
049mom0114_1_b

■SR アツアツ地獄ライブ♪ 周防桃子
1565676361018_f3xck2mp
亜美さんと真美さんの罪に、閻魔大王桃子が判決をくだすよ!……ふたりは、説教地獄行き!!律子さんに、厳しくしかってもらうからね!

■SR+ アツアツ地獄ライブ♪ 周防桃子
1565676365020_03v4kga9
地獄のみんな、桃子達のライブ、楽しんでるー?今日は思いっきりはじけて……明日から、また現世の罪をつぐなうために頑張ろうね♪

■SR おとぎの国の物語[妖精] 周防桃子
1568873131018_uaohj7el
えっと、これで全部揃ったよね。いち、にい……ああっ、落としちゃった!?うぅ、また拾わなくちゃ。……それにしてもこんなすっぱい実を集めてこいだなんて、マリーったらいったい何に使うのかしら?

■SR+ おとぎの国の物語[妖精] 周防桃子
1568873135020_7km3y6ud
もぐもぐ……うん、このお菓子おいしい♪けど大きくて、ちょっと食べづらいのが難点よね。ティーカップも大きいし……ねえ、リカ! 次のお茶会には、妖精用のティーセットも用意してくれない?

■SSR おいしく召し上がれ…♡ 周防桃子
1569820569018_bgemu9d8
 もう、育ってば。桃子はプロなんだから、心配しなくてもちゃんとやるに、きまってるのに……。お兄ちゃんも、トマトジュース飲みたい?でもこれは、桃子がもらったんだからね♪

■SSR+ おいしく召し上がれ…♡ 周防桃子
1569820572020_bdlx8pm3
ひゃあっ!?育、ほんとにかまないで……あ、痛っ!……くないや。くすぐったい~!お仕事なんだから、ガマンしなくちゃ……。でも、くすぐったい~……ふふっ!

■SR 果てしなく仁義ない戦い 周防桃子
1577945075006_5ns0jtxk
もう、環。いつまでもうじうじしてちゃダメでしょ?みんながいなくたって、桃子はちゃんとやっていける。……やっていかなくちゃ、ダメなの。

■SR+ 果てしなく仁義ない戦い 周防桃子
1577945078008_ignzcqfj
魅梨音組は、桃子が継ぐ!ここは魅梨音のシマ。あんた達には指いっぽん、触れさせやしないんだから……桃子は、魅梨音組組長だよっ!!

■SSR スマイルキャットランド 周防桃子
1582956172014_u4rzpndf
わぁ……マスコットの、ネコさんだ!桃子、本物見るの初めて……大きいな~。え、ギューってしていいの? それじゃ……ギューっ! わぁ、ふかふか……えへへ♪お兄ちゃん、うらやましいでしょ?

■SSR+ スマイルキャットランド 周防桃子
1582956175016_h9bt03c8
あっ。それ、ぬいぐるみのキーホルダー……どうしてお兄ちゃんが持ってるの?……桃子に、買っておいてくれたの?も、もう。桃子、小さい子じゃないのに……でも、ありがと。大事にする……♪



「UNI-ONAIR」のSRとSR+は前回の記事に。

関連記事:【ミリシタ】「スマイルキャットランド 周防 桃子」衣装紹介
「スマイルキャットランド 周防桃子」先輩はいいぞ。
「果てしなく仁義ない戦い 周防桃子」の覚醒前衣装も大好きなので、いつかセーラー服の桃子先輩も登場してくれたら嬉しい。