関連記事:【ミリシタ】北沢志保カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 北沢志保
1561907981130_5miop7cn
今日まで、いろんなことがありましたね。でもそのおかげで、私はアイドルとして成長することができました。その成果を今からお見せします。見逃したら許さないですよ、(プロデューサー名)さん。

■SR+ UNI-ONAIR 北沢志保
1561907983132_g094w6ue

■SSR UNI-ONAIR 北沢志保
033sih0144_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 北沢志保
033sih0144_1_a

■SR 三姉妹カフェ[黒ネコ] 北沢志保
1569820566014_j8yt9b6d
悠利と一夏がくっつけば、全部解決でしょ。……なによミャオ、にやにやして。私は、手伝えっていうから考えただけよ。だから、笑ってないで言いたいことがあるならちゃんと言いなさい。

■SR+ 三姉妹カフェ[黒ネコ] 北沢志保
1569820567016_hgznvcwd
ミャオが無事でよかった……。なんだかよくわからないけど、一夏と悠利も、いい雰囲気になってるし。まあ、よかったんじゃないの?あ、三奈。約束のネコ缶、お願いね。

■R 大切な贈り物 北沢志保
1575958342006_mlpbgo26
はぁ……この子、カワイイなぁ。ふわふわ、クマクマ……。……(プロデューサー名)さん!?……今の聞いてたんですか?……じょ、冗談ですから……コホン。

■R+ 大切な贈り物 北沢志保
1575958346008_itr6oev7
メリークリスマス、ネコさん。あなたが話せたら、お父さんのこと、たくさん聞きたいのにな……。……なんて、私らしくないか。ごめんね、ネコさん。

■SSR プレシャス・ギフト 北沢志保
1580450851014_9e3o2ufz
りっくん、そのチョコおいしい?……そう。よかった、ちゃんと作れて。じゃあ、大丈夫かな……。ううん、なんでもないの。それより、ご飯が食べられなくなっちゃうから。今は、ひとつだけね?

■SSR プレシャス・ギフト 北沢志保
1580450853016_hwsi42ux
…………。(プロデューサー名)さん、お仕事、まだ終わらないのかな。……どうして、こんなに緊張するんだろう。ただ、日頃のお礼で渡すだけなのに……。不思議。



「プレシャス・ギフト 北沢志保」は覚醒前のお姉ちゃんな志保の台詞も素晴らしいし、覚醒後の緊張している様子が伝わってくる台詞も素晴らしすぎる……。