関連記事:【ミリシタ】如月千早カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 如月千早
1561907852006_tibm7j3q
今日は劇場の記念日。どれだけ探しても、この気持ち……今日までの感謝を伝える言葉が見つかりませんでした。ですから、歌に託して。できる限りの、祝福を捧げます。

■SR+ UNI-ONAIR 如月千早
1561907853008_ckpvdxu9

■SSR UNI-ONAIR 如月千早
002chi0134_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 如月千早
002chi0134_1_a

■SSR アクアマリンマーメイド 如月千早
1562133867002_chg6du2m
プールのすべり台って、思っていたよりずっと速いんですね。勢いもすごくて……あ、亜美、そんなに引っ張らないで!違うの、腕じゃなくて、ちょっと……み、水着が……!

■SSR+ アクアマリンマーメイド 如月千早
1562133871004_8k9ipfmv
晴れた日の朝には目覚めの歌を。雨の降る午後には癒やしの歌を。……そして、暖かな夜には、幸せの歌を。この声が、小さな水の雫とともに、人々の心に届きますように……。

■SR アウトサイダー[ダスク] 如月千早
1571551668006_bv96riqg
(体が……重い……。全身に、何かを乗せられているようだ……。こんなところで、寝てちゃダメなのに……僕は、鍵を……あの子を、探さなきゃ……。……? この声……誰か、呼んでる……?)

■SR+ アウトサイダー[ダスク] 如月千早
1571551671008_dw5af2ve
ファイナルデイ、お前は間違っている……!心を誰かに支配された世界なんて、平和とは呼ばない! 同じじゃないから、人は歩み寄る努力をするんだ!その計画……僕が絶対に阻止してみせる!

■SR ARCANA 如月千早
1576562680002_hlj4n3ub
はい、ボール。ふふ、どういたしまして。……いい笑顔でしたね。純粋で楽しい事に夢中で、幸せそうで……よかった。私も、あの子みたいに……。いえ。……そろそろ戻りましょうか。

■SR+ ARCANA 如月千早
1576562683004_3cr9zto1
聞こえる……これは、天の声。私達はずっと、この時を待ち望んでいた。人々にその姿は見えなくとも、私達の歌できっと伝えましょう。人に、自然に……全ての生命に、その想いを届けるために……!



改めてカード台詞読み直して、一人称僕の千早(ダスク)が良すぎて笑顔になれる……。