topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
昏き星、遠い月の衣装の朋花と千鶴の間に、ゴーストバラード衣装の可憐をお願いします!
>配置はP.S. I love you 篠宮可憐の並びで、キリッとした表情で…!
の朋花、千鶴、可憐になります。

1002

順番的に可憐・朋花関連お題の時に消化するべきだったのですが、描ききれなさそうだったので何度か保留にしていました。ようやく描けて良かった…!

S I Love You 篠宮可憐

朋花、千鶴、可憐といえばピスケスの三人。ミリシタでは「P.S. I love you 」は未実装ですが、LTF曲も順調に消化されているのでいずれは登場することになるのかな?朋花は「プラチナスターシアター〜brave HARMONY〜」で上位報酬だったので、ピスケスイベントは可憐か千鶴さんが上位になるのだろうか……。



次回は野々原茜の関連お題ということで、
TBのランキングの時期だからボボボーボボーボボの奥義3:ハジケ祭の扉絵パロを茜ちゃんで見たいです
の茜ちゃんになります。