関連記事:【ミリシタ】春日未来カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 春日未来
1561907901054_53iher9b
うぅ~、もう待ちきれません!早くファンのみんなと会いたいよー!(プロデューサー名)さん、まだですか?……えっ、もう行っていい!? やったぁ♪アニバーサリーライブ、楽しんできまーす!

■SR+ UNI-ONAIR 春日未来
1561907904056_ojb7wdvh

■SSR UNI-ONAIR 春日未来
014mir0144_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 春日未来
014mir0144_1_a

■R 月より団子? 春日未来
1568268189002_jbkculoa
わーっ! うわーっ!どうしようジュリアさんっ♪てっぺんが近づいて来ちゃいましたよ~♪コワイ~! ヤダー! コワイです、うう……っきゃ~~~!!!

■R+ 月より団子? 春日未来
1568268192004_54tbmule
ううっ、お腹すいて目がさめちゃった……。そうだ、おそなえのお団子があったんだ!……えへへ、ちょっとだけ……うん、おいしー♪

■SR ラブリースウィートガールズ 春日未来
1575871450010_b7ldias8
みんな、紅白歌祭にようこそ!私達白組のテーマは、ラブ……つまり「愛」です♪みんなに、とっておきの愛をお届けしちゃいますねっ♪

■SR+ ラブリースウィートガールズ 春日未来
1575871454012_lsjy7rhq
みんながいっぱい応援してくれるから、私、どこまでだって飛んでいけちゃうよ♪新しい年も、一緒にキセキを起こそうねーっ!

■SR 大願成就の予感! 春日未来
1578809073006_3ove9wht
ふぅ、バッチリお願いできました♪何をお願いしたのかって?(プロデューサー名)さんにはナイショですよぉ……! そ、そんな事より! あのお守りカワイイ~!

■SR+ 大願成就の予感! 春日未来
1578809078008_kr18w0at
よ~し! (プロデューサー名)さんと一緒に買ったこのお守りがあれば、新年ライブも大成功間違いナシ!もう一つのお願いも、叶うといいな……なんて♪

■SR 制服シリーズ 春日未来
1580450839006_3rbyshwu
(プロデューサー名)さん、おはようございますっ! 聞いてください!今日、いつもより早起きしたんですよ~!朝ごはんもちゃんと食べてきたから、いつでも撮影できちゃいます! えへへ♪

■SR+ 制服シリーズ 春日未来
1580450841008_qreyfak1
私、いつも制服を汚しちゃって、お母さんに怒られるんです……これは衣装だから、汚さないようにしないと!……え? 今日のケータリングは、カレー?わーい、やった、やったぁ♪



>……え? 今日のケータリングは、カレー?わーい、やった、やったぁ♪
どうして…!!!どうしてなんだ…!!!!