関連記事:大神環カードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR 大神環
1561908008158_b86wc9yi
たまきね、ライブが始まったら、みんなと一緒に「劇場おめでとー!」って叫ぶんだ!ぜったい楽しいぞ~♪ おやぶんもたまきと一緒に叫ぼうね? じゃあ練習!せ~の、劇場おめでとー!! くふふ♪

■SR+ UNI-ONAIR 大神環
1561908011160_h25o03tv

■SSR UNI-ONAIR 大神環
040tam0104_1_a

■SSR+ UNI-ONAIR 大神環
040tam0104_0_a

■SR 制服シリーズ 大神環
1563861931014_lbn15fp0
おやぶん、制服着てみたぞ~!どう? たまきに似合ってる?みんなとおそろいの制服、なんかうれしい!ありがとう、おやぶん! よーし、たまき制服でもいっぱい遊ぶぞ~! ……くふふ♪

■SR+ 制服シリーズ 大神環
1563861932016_f54nmspg
これは小学生が着る制服なんだって、育とももこが言ってた!あとね、中学生になったら、毎日制服着なくちゃダメなんだって……。たまき、汚さないで着られるかなあ?

■R メラメラサラマンダー 大神環
1565762614010_qw4peiy7
うみうみうみうみ~~っ!!おやぶんにたくさんお土産あげるんだっ!なにがいいかな~?クラゲ、ナマコ、ヒトデ……ぜんぶだな!

■R+ メラメラサラマンダー 大神環
1565762617012_2b4p0lax
『メララ~……水竜のことが知りたいんだって?ボクの情報が欲しければ、城に住み着いたネコを倒してきてよ』……メララ! たまきの演技、バッチリ?

■SSR いたずら大作戦 大神環
1569909780014_zlt8orgw
おやぶん、たまきの準備おっけーだぞ~!これでももこと育をおどろかせるね!ふたりとも、びっくりするかな?楽しみだぞ~、くふふ♪あれ? ……わぁ、見つかっちゃった!?

■SSR+ いたずら大作戦 大神環
1569909784016_e1oqwz6t
トリック・オア・トリート!がおーっ、カボチャのオバケだぞー!みんなお菓子をくれないと……えーと、カボチャになっちゃうぞ~!これで、お菓子いっぱいもらえるかな?

■SR ファンタジックキャンドルナイト 大神環
1575958350010_xwn7cs1e
みんな、メリークリスマース!たまきサンタとこぶんサンタのステージ、始まるぞ~。くふふ♪ カッコいいポーズ決めるから、見ててね!……てやー! とりゃー!!

■SR+ ファンタジックキャンドルナイト 大神環
1575958354012_n9ckrdi3
みんな、知ってた? クリスマスって、にぎやかな曲だけじゃないんだって。たまき、がんばっておしとやかに歌うから……歌、聴いてね。



「制服シリーズ 大神環」含め、「SR+ ファンタジックキャンドルナイト 大神環」や「R+ メラメラサラマンダー 大神環」、「SSR いたずら大作戦 大神環」といった髪下ろし(ているように見える?)環のカード実装・追加が増えてちょっと嬉しい。