関連記事:エミリー・スチュアートカードまとめ1
前回まとめたものの続きから。
ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■SR UNI-ONAIR エミリー
1561907977126_lb9x30dh
今日は、劇場の大切な記念日……。ここまで私たちを見守ってくれた仕掛け人さま、そして応援してきてくださったごヒイキ様方には、感謝しかありません。私たちの持てるすべてで、公演を盛り上げてみせますね!

■SR+ UNI-ONAIR エミリー
1561907979128_2f6tyaj5

■SSR UNI-ONAIR エミリー
032emi0134_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR エミリー
032emi0134_1_a

■SSR くのいち見参! エミリー
1563861921006_sy24rj3m
Wow! これが本物の手裏剣なのですね!? 忍術の修行ができるなんて、なんだか夢のようです♪まずはこの手裏剣から……大和撫子らしく、極めてみせます!

■SSR+ くのいち見参! エミリー
1563861925008_1gp7iwry
忍びは、ただ与えられた使命にのみ生きる。しかしだからこそ美しいのだと、ある方が仰っていました。私も、主さまのため、この国のため……必ずや、任務を果たしてみせます!

■SR 忠義の征討 エミリー
1565762606006_gv5mdwlc
世界を守りし精霊達よ、どうか我らに加護を……人の世が永く、穏やかに続きますよう、お守りください。……祈りが、届きますように。

■SR+ 忠義の征討 エミリー
1565762610008_woai39x1
たぁっ!!!……精霊の加護を得たこの私に、倒せないものなどありません。人の世に仇なす獣よ、それでもまだ、私と戦いますか!

■SR アウトサイダー[アマリリス] エミリー
1571551688018_kgz8es2m
(わたしはなぜ、ここにいるのかしら……?すみかがこわれて、それっきり。ずっと、しらないひとばかりのばしょにいる…………でも、こうしておとをだしていれば……きっと、とどくとおもうの……)

■SR+ アウトサイダー[アマリリス] エミリー
1571551691020_83ge2p6a
(なぜ……!? どうしてあなたは、そんなに傷ついてまで抗おうとするの……?私たちはただ、元に戻るだけなのに……。あなたの痛みも苦しみも、私には伝わるの。だから……お願い、もうやめて……!)

■SR 花咲夜 エミリー
1579500597006_zepsb2mg
Wow! なんて美しいんでしょう……!伝統的な生け花にも、いろいろな楽しみ方があるのですね♪お花の見方を知ることで、また新たな魅力が感じられて……とっても素敵です♪

■SR+ 花咲夜 エミリー
1579500601008_bmeh13d2
ただ前を向き、心を尽くすこと……散りゆく覚悟で挑む姿勢が『雅』なら、今宵、舞い散るその瞬間まで、艶やかに咲いてみせましょう!どうか最後まで、お楽しみくださいね!



関連記事:【ミリシタ】SR「万全のサポ-ト 秋月律子 」SR「忠義の征討 エミリースチュアート」 絵柄比較
「忠義の征討 エミリースチュアート」は背景に映っている律子・伊織の絵柄が変更済み。

エミリーはしいたけ目がとてもよく似合う…。