現在、イベント開催中の『プラチナスターツアー~Super Duper~』モーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

サムネにどうぞ

遠景

ぱくり

・匂いに釣られた可奈ちゃん
匂いに釣られた可奈ちゃん

・美奈子リアクション
美奈子リアクション

・奈緒リアクション
奈緒リアクション

・おまけ
おまけ

・GIF動画
gif (1)

たこ焼きと大盛りラーメンが並ぶ劇場…!!!圧倒的高カロリー…!!!
サムネにどうぞ、ということだったのでサムネにしました!!

テキストでの補足は
>・今回タッチリアクションはそれぞれの台詞です
>・タコ焼きがちゃんと口に入っているのがちょっと凄いと思いました
>・タコ焼きだから奈緒が焼くパターンも?と思いましたが今のところ確認できず
>・どうでもいいですが、後から控室に入ってきたアイドルをタイミングよくスクショすると
>「匂いに釣られてきました!」感がしてイイです


>おまけ:みななおのタコパ。天使(Pr)の歌声と優雅な香りに包まれて
とのこと。
そういえば同じ食べるモーションの貴音は、大盛りラーメンで口元が隠れていたので食べてるかどうかは見えなかったんだよなぁ。タコ焼きをちゃんと口に入って、更に食べたものがしっかり消えているところが凄い。

おまけの劇場はどえらい匂いになっていそうだ…!

過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション