topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
今のモバMのイベントにちなんで「〇〇、出撃します!」と高らかに声を上げる千鶴紗代子エレナをお願いします!
の千鶴、紗代子、エレナになります。


988

お題を頂いたのが2018年03月08日。すっかり遅くなってしまいましたが、この時期にSideMでやっていたイベントが「熱血のリーズナー TALK&LIVE」でした。以下、イベント概要も。
大人気ロボットアニメ「熱血のリーズナー」の主題歌アーティストに抜擢されたJupiterとLegenders。
ファンイベントにてライブやトークを行うことになり、一行は作品の知識を深めるため、ある場所を訪れる。
 
このアニメの大ファンである冬馬は、より完成度の高いパフォーマンスができるよう、作品の魅力を熱弁。
そして、そこには1人その愛にあふれた解説に興味深く耳を傾ける者が…
 
こいつは兵器なんかじゃない、俺たちの魂なんだ――
パイロットスーツをイメージしたライブ衣装にチェンジし、会場を盛り上げる熱い歌を届けよう!

今回の絵では、「熱血のリーズナー TALK&LIVE」で登場した衣装を参考に。出撃イメージは捏造ですが、こういうロボットアニメの出撃シーンって良いよね。エレナにはライブ開始時の台詞(カーニバルの始まりだヨー!)を言いながら出撃して欲しい。



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回はジュリアの関連お題ということで
アニメ「NANA」のナナの格好をしてGLAMOROUS SKYを歌うジュリアを見てみたい
のジュリアになります。